初めての方へ

当院が頂いたお電話やメールでのご質問、ご予約についてまとめました。

店舗に関するご質問

・予約はどうすればいいですか?

ホームページにある予約ボタンよりご予約ください。お電話、メールからもご予約は可能ですが、施術中、移動中は対応させていただくことが出来ません。


・駐車場はありますか?

店舗横に1台スペースがあります。また隣のとり道楽さんの駐車場もご利用可能です。


・いきなり行っても大丈夫ですか?

当院は完全予約制となっております。


・保険は使えますか?

当院の施術は医療行為ではないため、健康保険はお使いいただくことはできません。


・クレジットカードは使えますか?

申し訳ございません。当院は現金のみの取り扱いとなっております。


・領収書は発行してもらえますか?

ご希望の方には領収書を発行させていただいております。

ただ、当院の施術は医療費控除の対象外になりますので、但し書きは「整体代として」に統一させていただいております。


・家族や友人といっても大丈夫ですか?

施術を受けられる方がお気になさらないのであれば可能です。お二人とも施術をご希望でしたら、ご予約の際にお二人分のご予約をお願いします。


施術に関するご質問

・どのコースを受ければいいですか?

初めてお越しになられる方は「施術」をお選びになってください。初回のみ初回検査料が追加になります。

状態が落ち着いたのち、ホルモンバランスの乱れや頭痛、不眠などが気になる方は「頭蓋仙骨療法」、お子様、お年寄りの方なら「経絡調整療法」などもお勧めです。


・一回でよくなりますか?

当院の施術の最大の目的は「自然治癒力を最大限高める」となっております。自然治癒力が働きやすくなることでゆっくりと改善していくことが多いため、施術を受けられた直後から良くなるとは限りません。一度の施術ですべての症状の症状の改善をお求めなら当院の施術にはご満足いただけない可能性がございます。申し訳ございません。


・病院で○○と診断されましたが治りますか?

申し訳ございません。当院では医療行為は行っておりません。当院では「自然治癒力を最大限高める」を目的に施術を行わせていただいておりますので、お客様の自然治癒力が高まることで症状が改善する可能性がありますので、まずはお気軽にご相談ください。


・どれくらいの回数通えばいいですか?

その方の状態に合わせてその都度ご提案させていただきます。症状が強く出ている間は間隔を短く施術を行って方が効果が持続すると思います。

症状が気にならなくなってきた後は、再発しないように定期的なメンテナンスとしてお越しいただくことをご提案させていただきます。


・痛みはありますか?

お一人お一人の年齢や体格などに合わせて施術をさせていただきますのでご安心ください。

筋肉の癒着や横隔膜、腸間膜などを調整する際には最低限痛みが出ることがありますが、その際はその都度痛みの程度をお伺いします。

ご予約について

当院は完全予約制となっております。

ご予約はなるべく下記の予約ボタンより予約サイトへ移動し、ご予約していただくようお願いします。

ご予約は1日前まで可能になっております。

直前のご予約や時間外でのご予約にはお電話もしくはメールにてご相談ください。

当日はご予約の時間にお越しください。

もし早めに到着された場合、前のお客様の施術中の可能性もあるため、お車などでお待ちください。

キャンセルにつきましてはなるべくお早めにご連絡ください。

無断キャンセルが続くようでしたら今後のご予約をお断りいただくようになるかもしれませんのでご注意ください。




お気軽にお問い合わせください。

TEL 050-5240-2382  メールでのお問い合わせはこちら